2ntブログ
2015.07.30 緊縛モデル
ごきげんよう。
如何お過ごしでしょうか。

私の玩奴コースのひとつである緊縛モデル。

縄でひたすら縛られ時には格子戸にくくりつけたり、緊縛のモデルになって頂くコース。

縄を準備してる場面を見てるだけで勃起しているステキなM紳士。

縄で縛られ包まれてる時間中ずっと勃起しているツワモノM紳士。

愛すべき縄好き過ぎる緊縛奴隷。

そんな私のモデルになってくれるM紳士の縄酔い具合や出来上がりを眺めるのも好き。

最新作


また逢えたね。

これからも私の縄でおまえを支配し続けたい。
初対面の食便器。
黄金にかなりこだわりがある様子。

量多め
匂いキツめ
必ず固形で

調整の甲斐あってご希望に添える事は出来ましたが、自然黄金ゆえに毎度至難の技です。

この食便器はちゃんとオシャレをしてからのご対面♪



10年くらいこの遊びをされてる様でスムーズにパクパクと食す。

残り半分は乳首や男性器に塗りたくり、恍惚の表情を浮かべる。

その様子を見ながら私は罵声を浴びせるのだが、益々と喜びを身体で表現してゆく。

おまえはこの普通では得難い刺激が大好物で、特殊な事でしか快感を得られない愛すべきヘンタイ。

これからも私の心を満たしてくれる食便器で居続ける事を願う。
2015.07.10 専用便器
久方ぶりに専用便器が気持ちよく私の用を足させてくれる。

嬉しい限りだ。

そして何よりも楽しい。
非日常を共有出来る事が。

私の大量の聖水はお手の物の様に、勢いよく流し込まれていった。

その後の黄金。

嗚咽しながらもしっかりと味わって飲み込もうとする様。

前回は完食したが今回は勢いづいて一口目から一口サイズに収まらない量が投入され、口から半分くらいはみ出した。

とりあえず口に受けた物は全部、食そうと試みてくれるも途中で絶頂を果たす。

後に聞いてみた所、今日の黄金は匂いが少ないとのこと。

「昨日は豚シャブ鍋を2人前食べた黄金よ。」と食する専用便器の耳元で囁いていたから、ちゃんと味を教えてくれた。

そんな専用便器を愛おしく想う。

楽しいひと時をありがとう!!






2015.07.06 玩奴コース
リニューアルしました!!
・緊縛モデル
・鞭ソムリエ
・SM喫茶


それぞれの内容をご説明。
・緊縛モデル
このコースはひたすら縛られてShibariのモデルになってもらうとゆう内容なので縄好きなお方にはオススメです。
吊りは行ってないので、吊りもご希望なお方は通常60分コースなどプラスして頂けると楽しみの枠も広がると思います。

・鞭ソムリエ
このコースはバラ鞭・一本鞭・乗馬鞭・スパンキングラケットなどの鞭を受け味わって頂きます。

・SM喫茶
このコースはお話メインで蝋燭や手錠など、とてもイージーな事しかしないので、SM初心者さんやSMに興味はあってもなかなか扉を開けない方にもよいかと思います。
その初心者コースを受けて頂いてもっと挑戦したいと思って頂ければ、他のコースと重ねても楽しんで頂けると思います。


どうぞこの機会にご興味のあるコースがございましたら、是非チャレンジしてみてくださいね(^_−)−☆



2015.07.02 初体験
先日の女装&お化粧希望の紳士。

こちらから女装の用意をしてメイクを施すのは初めて。

私はテンションあがって女性下着を3種類も持参。

清純派の白・大人な黒・そしてセクシーな透け感のある物。

どれを選ぶかワクワクしていたら私がチョイスしてもらいたかったセクシーな透け感のある物を選んでくれた。

メイクを施してのプレイ開始。

ワンピースを着ておめかししていたが 、下着姿で恥ずかしい素振りを期待し過ぎてすぐに脱がす。

私の希望を裏切る事なく恥ずかしそうにしてたので、鏡の前で自分の姿を確認させる。

そしたらオナニータイムになり少しずつ乱れてゆき、いつもの自分ではない特別な自分の姿を見せてくれ、とても愛おしく思う。

あぁ狂おしいほどもっと心をかき乱して本当のおまえの姿を見せて欲しい。