2ntブログ
2015.12.29 2015年SM納め
ごきげんよう。

忘年会や仕事納めに大掃除など、年の瀬でなにかとお忙しい時期ですが、いかがお過ごしですか?

ClubDominaは明日まで営業ですが、私は今日がSM納め。

今年は沢山のM紳士さんにお逢いでき、プレイの幅も広がりがあったし勉強出来たので、とても楽しい一年になりました。

blogは苦手で気まぐれ更新ですが、見てくれて興味を持ってくれた方々がいらっしゃる事を知り、嬉しく思ってます。

これもひとえに皆様のおかげと、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございますm(__)m

2016年も初心忘れず日々精進をモットーに、魂が赴くままに楽しいSMをしていきたい。

今後ともよろしくお願い致します。

次回出勤予定
1月4~8日 15時~22時
楽しいひと時を過ごせる事を、心待ちにしといます。

2016年が貴方にとって素晴らしき充実したSMyearになることを願って。


2015.12.27 愛しい傷跡
皆様ごきげんよう。

師走の御多忙な時期ではありますが、体調などお変わりありませんか?

お身体ご自愛くださいませ。



さてタイトルに愛しい傷跡と題しましたが、相手の受入れられる範囲がソフトからハードまで範囲が広く、それがたった少しの傷跡(私と貴方との素敵な時間の思い出)、オマエに刻まれたものは愛しく想う。




両腕を縛られ自由を奪っての何発にも及ぶケインやバラ鞭、そして少しだけ巻鞭。

オマエの顔面がだんだんと歪みだしてやっと本当のオマエの人格が出てくる。

もっと頭がオカシクなって狂っておしまい。

その本気こそが美しく私の心を満たしてくれる。



心ゆくまでいっぱいフルスイングのケインを受けてくれてありがとう。

ご褒美にオマエの呼吸管理。
左足は口の中に右足は鼻の穴を塞ぐ。



悶え苦しみながら喜びに満ちたオマエのその表情こそが私の喜び。