2ntブログ
ごきげんよう(^_−)−☆
ドミナは昨日より営業再開しました♪


皆様のご都合とタイミングでm(_ _)m
またお逢いできる日を楽しみにしております(o^^o)


ほぼ家から出ない生活でゆっくりしてますが料理してるときや掃除しているときとかでも、ふと過去のセッション思い出してニンマリしたりとかあの人にはアレしたいとか頭の中はSM妄想で忙しいです(^-^)


今日の写真SMではないけれど🙏
真ん中に埋れてる豆苗を育ててます!


食べるため一度全部かりとりしたのち、
二度ほど収穫して美味しく頂きました( ^ω^ )
三度目の収穫を楽しみにまた育て始めた次第です♪
豆苗の収穫回数が私史上新記録!!
ゆっくり時間も悪くないものですね(^^)


Secret

TrackBackURL
→http://clubdominayuta.blog.2nt.com/tb.php/40-74ad766e