2ntブログ
2015.07.06 玩奴コース
リニューアルしました!!
・緊縛モデル
・鞭ソムリエ
・SM喫茶


それぞれの内容をご説明。
・緊縛モデル
このコースはひたすら縛られてShibariのモデルになってもらうとゆう内容なので縄好きなお方にはオススメです。
吊りは行ってないので、吊りもご希望なお方は通常60分コースなどプラスして頂けると楽しみの枠も広がると思います。

・鞭ソムリエ
このコースはバラ鞭・一本鞭・乗馬鞭・スパンキングラケットなどの鞭を受け味わって頂きます。

・SM喫茶
このコースはお話メインで蝋燭や手錠など、とてもイージーな事しかしないので、SM初心者さんやSMに興味はあってもなかなか扉を開けない方にもよいかと思います。
その初心者コースを受けて頂いてもっと挑戦したいと思って頂ければ、他のコースと重ねても楽しんで頂けると思います。


どうぞこの機会にご興味のあるコースがございましたら、是非チャレンジしてみてくださいね(^_−)−☆



2015.04.21 Domina Selection
ドミナ最大級のイベント
DominaSelection(ドミナセレクション)
4月17日を皮切りに開催中です。

10日間毎に1人の女王様をピックアップ。
期間中のピックアップ女王様は、ご指名料金込み60分¥14,000-となります。

このサービスをお受けになるお客様は各ピックアップ女王様の合言葉を、受付時におっしゃって頂きますようお願いします。

今期間中(4/17~4/26)ピックアップ女王様はルイ女王様、引続き4/26~5/1・5/7~5/11(5/2~5/6GW期間を除く)わたくし唯梛となります。

是非この期間をお見逃しなく。
一緒にノスタルジックSMワールドを楽しめる事を心待ちに。

よろしくお願いしますm(__)m

2015.04.13 ご挨拶
ユタと申します。
この度Blogを始めました。

SMのことや日々のことなど、ゆる~いペースで楽しく更新していこうと思います。
まぁユタのSM成長日記くらいで。

よろしくお願いします。

色々と伝えたいことはあったのですが、言葉が浮かばなくなってしまったので、
今日はこれにてごきげんよう。