2ntブログ
2015.07.06 玩奴コース
リニューアルしました!!
・緊縛モデル
・鞭ソムリエ
・SM喫茶


それぞれの内容をご説明。
・緊縛モデル
このコースはひたすら縛られてShibariのモデルになってもらうとゆう内容なので縄好きなお方にはオススメです。
吊りは行ってないので、吊りもご希望なお方は通常60分コースなどプラスして頂けると楽しみの枠も広がると思います。

・鞭ソムリエ
このコースはバラ鞭・一本鞭・乗馬鞭・スパンキングラケットなどの鞭を受け味わって頂きます。

・SM喫茶
このコースはお話メインで蝋燭や手錠など、とてもイージーな事しかしないので、SM初心者さんやSMに興味はあってもなかなか扉を開けない方にもよいかと思います。
その初心者コースを受けて頂いてもっと挑戦したいと思って頂ければ、他のコースと重ねても楽しんで頂けると思います。


どうぞこの機会にご興味のあるコースがございましたら、是非チャレンジしてみてくださいね(^_−)−☆



Secret