2ntブログ
初対面の食便器。
黄金にかなりこだわりがある様子。

量多め
匂いキツめ
必ず固形で

調整の甲斐あってご希望に添える事は出来ましたが、自然黄金ゆえに毎度至難の技です。

この食便器はちゃんとオシャレをしてからのご対面♪



10年くらいこの遊びをされてる様でスムーズにパクパクと食す。

残り半分は乳首や男性器に塗りたくり、恍惚の表情を浮かべる。

その様子を見ながら私は罵声を浴びせるのだが、益々と喜びを身体で表現してゆく。

おまえはこの普通では得難い刺激が大好物で、特殊な事でしか快感を得られない愛すべきヘンタイ。

これからも私の心を満たしてくれる食便器で居続ける事を願う。
Secret