2ntブログ

昨日は集団調教!!


みずき女王様・晶女王様とご一緒させて頂き、とても楽しいひと時を過ごしました。


どんな素敵な事をしたかはあまり伝えれないけど、ボンテージに白衣を身に付けての医療プレイ。

M男さんが患者となって、乳首や大事なところに痛みの刺激を沢山与えての治療。

私はまだ駆け出し女王なので研修医として、やってみたいけどやった事のない色々を先輩女王様に教えて頂き、患者さんの治療のお手伝い出来てウキウキです。

またDominaクリニックであの患者さんに会えるといいな♪

各女王様の好みのドリンク、差し入れありがとうございました。
下調べがしっかり出来るところが素晴らしい。美味しく頂きました。




Secret