2ntブログ
遡ること残暑が続く日の出来事。

M紳士が自ら購入した網目のある可愛いショーツを仕込んでからのセッション。

ご挨拶をする前に「僕メロンパンぼちぼち好きで食べるんですが、今僕の金玉がメロンパンの様な形になってるんで暫くの間は思い出してしまい食べれません。」と言うので見てみると…



あらホント。
赤い網目のところがまるでメロンパン。

綿ロープで縛りその上からTシャツを羽織ってもらい、ひとりコンビニまでおつかい。見えない辱め。



その後色々と楽しみM紳士希望のハングマンをアナルに挿入。



初めて使ったハングマン。
動けない様に上から吊り下げて使用。



ペニスをいたずらして身体が動くとハングマンがアナルの中で角度を変える。

その動きがたまらないらしくMidnight紳士の狂おしい快感の雄叫びが愛おしく思う。

楽しかったわ。
もうメロンパンは食べれる様になった頃よね。
Secret